よくあるご質問
TR.NSに関するよくあるご質問

お答え
- Windows10には対応していますか?
-
対応しています。
対応OSは、Windows7 / 8.1 Pro / 10 Pro(32bit / 64bit)になります。
- 複数台で利用したいのですが可能ですか?
-
可能です。
弊社データセンターにアクセス、利用をする事により設備投資をすることなく社内共有を実現します。
バックアップなども自動で行われるので、データ消失などを気にすることなく安心して利用いただけます。
同一拠点2台目以降はお求め安い価格設定がされていますので、費用対効果の高い台数での導入をお勧め致します。
- 支店間の連動は可能ですか?
-
弊社データセンターを利用する事で、設備投資をすることなく拠点間連携を実現します。
自社でサーバーを運用する事がありませんので、保守費用などの削減も可能になります。
- インターネットがない状況で使用可能ですか?
-
インターネットは必須環境になります。このシステムではインターネット回線を利用し、弊社データセンターへアクセスする事で利用が可能になります。
また、最新のプログラムや観光データベースの更新もインターネット回線を利用した自動ダウンロードになりますのでインターネット環境が無い場合、ご利用いただけません。
- 操作説明はどのようにするのですか?
-
お客様と相談の上、サポート担当者が貴社に訪問し操作の説明を行います。また、コンタクトセンターによるリモートオペレーションも行っています。
- 導入後のサポートはどうなっていますか?
-
導入時には、弊社サポート担当者が貴社に訪問しシステムの操作説明を行います。操作説明修了後は、弊社コンタクトセンターでお客様からの電話でのお問合せにお応えしています。
(利用時間:平日 09:00~17:30)
また、サポート担当者が定期的に巡回訪問を致します。その際に操作への質問であったり、運用への相談を受けて稼動をサポートします。
- 業務によって利用制限はできますか?
-
ログイン担当者によって利用できる機能を制限する事が可能です。